« エレカシが熱い! | トップページ | キャラメル »

2008年3月10日 (月)

体感

ひと月チョッと運動を真面目にやっております。

なかなか実感として体が変わってくるというのは今までの経験上難しいものです。

まったくの主観的観測なのですが、先日、お風呂に入っていて、ふと思ったのです。

おいら的になんか締まったんじゃないか?お腹が締まっていないかと・・・w

体重計の数値では1㎏~2kg.の間なのでほとんど見かけでは分からないはず。

傍から見ると「イヤイヤあんさん変わってません」って感じかもしれないのですが、少し嬉しい変化です。最近は腰の調子もかなり改善している感じだし。

この調子でもう少し見た目にも変化があればさらにモチベーションも上がりそうです。

今年は釣行の回数を自粛しなければいけないのですが、皆さんに会ったとき果たしてスマートになっているのか相変わらずのポッコリ野郎なのかはお楽しみに(笑)

|

« エレカシが熱い! | トップページ | キャラメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/40446215

この記事へのトラックバック一覧です: 体感:

« エレカシが熱い! | トップページ | キャラメル »