« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

ご無沙汰しています。

前回の記事にてパソコンの調子が悪いと書きましたが
その後、新しいパソを購入したまでは良かったのですが・・・。

ケーブルが合わなかったり、なんだかんだデータの移動が上手くいかずに
無駄に出費をするのも嫌なので放置状態。

結局、新しい方はマッサラな所から育てる事にしましたw

そういう訳で、ブラウザやらメーラーも一新しましたので慣れるまで
もう少しかかりそうです。

久しぶりに覗いたらこんな過疎なブログにもスパムのトラックバックが貼ってあってびっくりしました。

お気に入りやらアドレス帳も思い出しつつ増やしていますので
最近、音沙汰が無いぞ!などという方は是非ご一報をw

神恵内ツアーやらアメコンやら格闘技の試合やら書かなくちゃと
思うことが山済みですが、少しずつ更新しますので今後とも宜しくお願いします。

それにしてもカエラちゃんの新しいアルバムドライブに最適ですっかりお気に入りです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ついにきた

以前から色々と調子の悪かったおいらのパソさん。

約半年もセーフモードやらシステムの復元やらと誤魔化しながら使っていたのですが、先週くらいから異常に音がうるさくなって、まるで悲鳴を上げているようです。

流石に可哀想になってきましたので、ネットで新しいパソを本体だけ購入。

モニタやらキーボードやらは古いものを使いまわすつもりでしたが・・・。

なんと無駄に前回のモニタが高性能でデジタル試用でして使えない事が判明(´・ω・`)

さらにモニタまで購入しなければならなくなりました・・・。イタイ出費だょ。

今週末は、お仲間と温泉や美味しい物を食べに久しぶりに遠出してきます。

昨日発売の木村カエラのアルバムが、すごく良いのでドライブのお供に。

天気もずつ春っぽくなってきて、そろそろ自転車行動に移行しようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »