« キャラメル | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2008年4月 4日 (金)

ついにきた

以前から色々と調子の悪かったおいらのパソさん。

約半年もセーフモードやらシステムの復元やらと誤魔化しながら使っていたのですが、先週くらいから異常に音がうるさくなって、まるで悲鳴を上げているようです。

流石に可哀想になってきましたので、ネットで新しいパソを本体だけ購入。

モニタやらキーボードやらは古いものを使いまわすつもりでしたが・・・。

なんと無駄に前回のモニタが高性能でデジタル試用でして使えない事が判明(´・ω・`)

さらにモニタまで購入しなければならなくなりました・・・。イタイ出費だょ。

今週末は、お仲間と温泉や美味しい物を食べに久しぶりに遠出してきます。

昨日発売の木村カエラのアルバムが、すごく良いのでドライブのお供に。

天気もずつ春っぽくなってきて、そろそろ自転車行動に移行しようと思っています。

|

« キャラメル | トップページ | ご無沙汰しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/40758612

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた:

« キャラメル | トップページ | ご無沙汰しています。 »