« ご無沙汰しています。 | トップページ | 修斗 »

2008年5月 2日 (金)

GW

世間ではGWで皆さん色々と楽しく過ごされているのではないでしょうか?

いつもなら釣りへと出かけている所ですが、去年あまりにも無茶しすぎましてなかなか遠出もままならない状況ですw

普通の大人ならあるはずの肩書きなんかも捨ててしまったので
知り合い以外の人達との最初の挨拶なんかには非常に困りのだったりします。

昨日も色々と資金を調達するために闇金なんかに行ってトイチのお金なんか借りに行ったりしてのですが・・・。名詞の一つも無いとなかなか相手はだまされてくれませんね。

などというブラックな状況に足を入れる事もできるはずも無くw
静かに毎日を過ごしています。

さてそんな中でも今月は楽しみな事が2つほどありまして
一つは阿寒での「フライフィッシングフェスタ」 と

釣りとはまったく関係ないイベント
プロフェッショナル修斗公式戦"SHOOTO GIG NORTH Vol.2"
 
でございます。

実はこの日、毎年恒例の大切な行事があるのですが・・・。
予定が重なってしまいましたのでまことに申し訳なく思いつつ
今回は先に決まっていたこちらを優先さて頂きました。

関係者の皆さん申し訳ありませんが宜しくお願いいたします<m(__)m>

という事で、次回は参加選手というか、おいらの応援する選手2名のご紹介を!

|

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 修斗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/41062201

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ご無沙汰しています。 | トップページ | 修斗 »