« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月 4日 (水)

良い季節

なんだかソワソワする季節に突入ですねw

ガソリンも上がってしまって自粛中なのですが今月は中盤以降ハジケますので皆さん宜しく!

それにしても何だか気温が今ひとつ上がってこない気がしているのですが、現場の皆さんはどんな状況なのでしょうか?今年の少ないチャンス!天気だけには見放されたくないものです。

そんな中、色々な人から
「戸澤 求:スティルウオーター シューティング・スペイ キャスティング2 in 北海道・屈斜路湖」を見たかと連絡が来ます。

去年、ご一緒させてもらった屈斜路湖での釣りがメインな様で、お仲間達の勇姿が見られるとの事。勿論、戸澤さんの素晴らしいキャスティングも見られます。

こんなのを見てしまうとまたまたウズウズが止まらなくなりそうで怖いのですが・・・。

大好きな屈斜路湖での釣りが満載との事なので近いうちに購入して見ようと思っております。

果たして今年はモンカゲのスパーハッチに出会えますでしょうか?
また、あのセミパラダイスが待っているのでしょうか??
セミは、まぁ去年ほどではないとは思いますが少しでも楽しみたいものです!!

月の中盤以降は、何時もの如く湖の周りを徘徊していると思いますので、あの湖フリークの皆さん!見つけましたら是非声をかけて下さい!

その前に、何とかしてフライを巻かなければ(笑)いつもの如く情け無いボックスを持参しますので、可哀相に思ったら恵んで下さいw

あと今年は、回数が減りますので、これまた例の如くヌケガケしますので、皆さん怒らないで下さいm(__)m




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »