« 良い季節 | トップページ | 復活 »

2008年8月 4日 (月)

すみません

とりあえず生きてるんですが・・・。
単にサボってただけです。いつものことですが。

それでも結構、見に来て下さる方もいるようでして、申し訳ありませんm(__)m

当分(と言っても9月まで)は、釣り自粛しますので前回記事以降の釣りの事とか
すこしづつ思い出しながら書こうかと思ってます。

但しかなり適当になる予感。

映画やら本や音楽やらは別な場所へ・・・。

あまり期待しないでね(最初からされてないですが)

少し復活の予感だけと言う事でscissors

これから久振りに一汗sweat01カイテ来ます!もちろん健康的にです。

|

« 良い季節 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/42061059

この記事へのトラックバック一覧です: すみません:

« 良い季節 | トップページ | 復活 »