« 復活 | トップページ | カメムシ祭り »

2008年9月16日 (火)

フォトコンテスト

超久しぶりの更新ですが、いきなりの宣伝(笑)
感じ悪いですが、皆様宜しくお願いします。

オリンパス夏休みフィッシングフォトコンテストと言うのをやってまして
おいらは、「カデイス」と言う名で屈斜路湖関係の写真3枚と
オホーツクの鮭&カラフトの写真でエントリーしております。

リンクをはっておきますので皆さん良かったら投票お願いいたしますm(__)m

さて、屈斜路湖のお仲間MADさんの「兄弟対決」「夏の釣り」と言う作品も
良きお父さんらしい素晴らしい作品です。
こちらも合わせて御投票いただけると幸いです!

近況と致しましては、秋の釣り好調にスタートを切りました(笑)
皆さん、現地でお会いしたら声をかけて下さいね。
一応、その片鱗を見せる写真P9130036 も載せておきます!

オリンパス夏やみフォトコンテスト

http://www.e-tsuribito.jp/pages/contest/

宜しくお願い致します!!

|

« 復活 | トップページ | カメムシ祭り »

コメント

スタートから3尾、1尾とは素晴らしいですね!
口元に目立つカメフライ。今期は爆発してもらいたいですね!

コンテスト、ちびあめさんは正攻法?で来ましたね。
私は子どもをダシに同情票狙いです。
目指すは防水デジカメですよ~!
 

投稿: MAD | 2008年9月16日 (火) 23:04

>MADさん

秋開幕スタートダッシュしたのは良いけど、尻つぼみにならない様、頑張ります。

おいらもデジカメ欲しい!!
皆さん強敵のようなので果たしてどうなる事か?

でもこの企画楽しいですね!

投稿: ちびあめ | 2008年9月17日 (水) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/42498917

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテスト:

« 復活 | トップページ | カメムシ祭り »