« スズメバチ | トップページ | おめでとう! »

2008年10月 2日 (木)

応援!!

週末は出かけるので今のうちに。

28日後楽園で行なわれた試合
2008年新人王決定トーナメント2回戦 ライト級 2回戦にて
小林選手が勝利。プロ昇格後2戦2勝と良い感じです。
このまま優勝目指して頑張って下さい。
密かに筋トレの様子を見たこともあってこっそり応援しています。
同じ札幌勢の森選手は優位に試合を運んだものの最後にもらってしまい
Aクラス初勝利には残念ながらならなかったようです。

これからが本番!
10月5日、新宿で行なわれる試合に、以前紹介した北原選手登場!
2008年度新人王決定トーナメント準決勝 バンタム級 2回戦
を戦います。
最近、全然お会いしてませんが(おいらのオサボリで・・・)応援してますよ!
これに勝てば決勝進出です。
是非、優勝目指して頑張って下さい!!
流石に現地での応援は出来ませんが遠くの空の下勝利を願っています。
このブログを見ている皆さんも親近感のわく道東出身ですよ!
以前のも言いましたが勝ったらビールですね(笑)
怪しくないので奢らせて下さいな。

11月の試合は、石澤選手も北原選手も参加は無いと思いますが見に行きたいので
その時は、笑顔でお会いしましょう!!

|

« スズメバチ | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/42657382

この記事へのトラックバック一覧です: 応援!!:

« スズメバチ | トップページ | おめでとう! »