« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年2月22日 (日)

近況

ご無沙汰しています。皆さんお元気でしょうか?

さて、先日、新年会をかねた初釣りに行ってきました。
あいにくの天候で、お魚の顔を見ることは出来ませんでしたが
この季節にドライで魚のプルプル感を味わい満足しました。

温泉とお酒と久しぶりのお仲間と楽しく過ごし、今年も良いスタートが出来たように思います。

そして本日のご報告(笑)
約二年越しに悩み色々と相談した結果ついにニューロッドの購入です!
先月、ショップにお願いしていたのが出来上がり本日納品完了しました。

SAGEのZ-Axis609-4pです。リンク先のKawasemiさんでブランクから組んでもらいました。
写真の下のがオイラのロッドです。

ニューライン(デルタシューティング)も購入済みで今年の屈斜路湖が待ち遠しいです。

もうひとつのご報告。個人的な事なのですが・・・。

昨年のシーズンオフにリハビリを兼ねてプチ社会復帰をしたのですが、藁蘂的に話が進み継続して働く事になりました。

今月末からは、時間的に不定期と言いますか、シフト態勢になり休みが土日以外のことも多くなりそうです。

約ウン年間のバカでのん気な社会不適合な生活も年貢の納め時となりました(笑)
特にこの2年間は、屈斜路湖&渚滑川の皆さんにはお世話になり 心配もかけましたが
取り合えず野垂れ死には避けられそうですのでご安心を!
この数年間の出来事はオイラの宝です。みんなさんに感謝!!

行事などの予定は、早めに連絡を下さい。何とか都合をつけるよう努力します。
釣行回数は、以前のようなバカは出来ませんが(笑)
勿論、今年もアチコチお邪魔しますので各フィールドでお会いした時には、またご贔屓に!

と言う事で、改めて今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

今年も元気で楽しく過ごしましょうね!出来れば良い魚との出会いもhappy01

P2140021_2 P2140023 P21400351_2 P2150038_2 P2140024

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年12月 »