« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月 8日 (火)

納竿

皆様・お元気でしょうか?

すっかり死亡ブログでしたが、オイラは元気に生きていました(笑)

プチ社会復帰のつもりが、何だかんだで結構頑張って一年が過ぎました。
その間の休みは、殆んど釣りに費やしましたが、今年は天候も悪く(ヘタッピで)厳しい結果だった様な気がします。

まぁ、いつもののように皆さんのおかげで、釣果意外は、楽しい事ばかりが思い出されます。

そんな中、今年の締めくくりとして、エキスパートの皆さんと何年か振りに支笏湖で釣りをしてきました!相変わらず支笏湖は「厳しい~」でしたが、お誘いいただいた
Hさん・Tさん・Oさんのおかげで、とっても楽しい3日間を過ごせました。

今回、洞爺湖で夜をご一緒した皆さんも含め、今年一年釣り場で出会ったすべての人に
感謝!感謝!で多分納竿になりそうです。

少し早いですが、来年もみんなで楽しく釣りができる事を願っています。
またお会いしましたらどうぞ宜しくお願い致します。

こんな死亡ブログに訪れてくれた皆さんにも感謝。

記事かけよーと言ってくれた皆さんありがとう!(笑)

では、気分が向いたらまた書きます。気長にお待ち下さいねcoldsweats01

追伸・今回の釣行で支笏湖熱再燃しそうです(笑)
    来年は・リベンジに行ってみようかな??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »