« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

初釣り

年末、年始の激務からやっと開放されて(笑)
お仲間と毎年恒例になった初釣りを兼ねた新年会へ。

迷人宅の前夜祭も盛り上がり、朝の雪かきもして一人早めに出発!

お昼には現地で若旦那さん&Sおじさん(初参加)とホテル横へ。
-15℃の吹雪の中、ドライ(カディス)で小ぶりの初虹を釣り上げて

終了!
あとは温泉とお酒でまったりとみんなで楽しい時間を過ごしました。

さて、今年はどんな楽しい釣りが待っているのでしょうか?
まずは、幸先良いスタートがキレたようです!!

Pc230269 Pc230268 Pc240272 Pc240273

ところで、最近気温の変化が激しく冷えたり緩んだりの繰り返し・・・

すっかり鼻風邪モードです。皆さんも体調に気をつけて下さい。

そんな中、なんだか心暖かくなるニヤニヤ動画が紹介されていたのでオイラも便乗。

アメリカ人ってこういう事させると抜群ですよね。

カエラの曲がバッチリハマッてます(笑)

元ネタもモチロン最高なので、興味のある方はこちらもどうぞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

あけおめ

みなさん、明けましておめでとう!
本日、今年初の休み!・・でも一日だけ(笑)

今年の目標!フライボックスの充実。
でもなかなか厳しいか??

というわけで、相変わらずのオイラですが、皆さん今年も宜しくお願い致しますwink

皆さんも元気で楽しい一年が過ごせますように!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »