« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月19日 (金)

やった!!

SHOOTO GIG NORTH VOL.5

バレンタインの夜。
上記の格闘技を観に、Zepp札幌へ。

お目当ては、石澤選手北原選手の応援。

いつもより観客も多いようでチケットとっておいて正解だったも・・。
一か八かの東側席も石澤さんのコーナーで大正解(笑)

各試合面白い展開で大満足!会場も大いに盛り上がってました。

個人的に山本選手のKOとメイン森選手のKOは豪快そのもの
生観戦の醍醐味です。

石澤選手も上昇中の選手に持ち前の打撃で完勝。
北原選手は、世界ランカー相手に圧倒してこれまた完勝。
二人共に試合で見せた強烈な蹴り。

あれは石澤さん譲り?ほんとにシビレました。

今回、試合とは別に思った事。

Zeppでの大会も、回を重ねるにつれ盛り上がってますね。
オイラは何故か周りに格闘技好きが恵まれず(笑)
いつも一人応援ですが、絶対にオススメなので皆さん一緒に行ってくれ!

特に、北原選手は若さ、実力、ちょっと天然のキャラと人気急上昇。
会場の声援は毎回大きくなっています。
試合後も中々近づけない雰囲気でちょっと残念(笑)

そして石澤選手!!
試合後、「KOできなくて・・」なんて言ってましたけど。
試合中のセコンドの気合。
試合後のたくさんの人に囲まれ写真攻め。
応援する皆さんの笑顔を見て、本当に勝って良かったとオイラは思いました。

もともと好きだった格闘技ですが、偶然の様な出会いで
こんなに身近に感じられて本当に感謝!

まぁ、おいらの場合いつも一人でこっそり応援ではありますが
これからもできるだけ会場に足を運びたいと思ってます。

入場の時、勝利後のリングの上、アイコンタクトとガッツポーズ嬉しかったです!
あと、あのミドル最高でした!

殴って少々痛めた拳早く治して次の仙台また一勝!

頑張ってきて下さい。

会場には行けないけど応援しています!

これからも地味にこっそり応援続けます!

石澤さん&北原さんありがとう!

つうことで、会場には女性もたくさんです。

怖くないので誰か一緒に行こうよ( ^ω^)・・・

P1210003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »