« やった!! | トップページ | あけました。 »

2010年3月14日 (日)

やった!Ⅱ

前回、紹介した石澤選手。

ひと月おかないで3月7日仙台で試合がありました。
メインの選手が怪我のため急なオファーだったようですが受けて立った様です。
しかもいつものクラスより軽い階級・・・。

結果は、ドロー。しかし、あえてやった!と言いたい。
前回も書きましたが負けない事がとっても大事だと思うのです。
相手は、ボクシング元世界王者に標準を合わせて調整ししてきたなか
上記の条件でバチバチの試合で落とさなかったのは流石です。

と言っても本人は悔しいでしょうが・・・。

おいらは、ただいつも応援するのみ。
これからも頑張って下さい!!

仙台も行きたかったなぁ~。タイミング合わず実は大阪に行ってました(笑)
携帯で何度も結果確認したけど結局帰って来るまでわからずハラハラしてました。

前日、同じジムの本間選手が道新で紹介されてましたし、これから
少しづつでも知名度が上がっていくと良いな~。

他にもプロの選手がたくさん出てきているし北海道から全国・世界へって
考えると凄いですよね。

北原さん&森選手は、前回の勝利で世界ランク入りです!
これまたやった!!です。

札幌勢を引っ張って来たであろう石澤選手もAクラス入り&ランキング
目指して頑張れ!!
しかし、連チャンはキツカッタでしょう。今一度ゆっくり休んでまずは回復を。
本当に(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした!!

|

« やった!! | トップページ | あけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/47810228

この記事へのトラックバック一覧です: やった!Ⅱ:

« やった!! | トップページ | あけました。 »