« やった!Ⅱ | トップページ | バカなのに »

2011年1月 1日 (土)

あけました。

スッカリご無沙汰しています。

皆さん、あけましておめでとう!

昨年は、例年に比べ釣行回数は減りましたが
その分濃厚と言いますか
印象に残る釣りが出来たと大変満足しています。

それもこれも周りの皆さんのお陰でして
一人での釣りはほとんど無く
いつも側にお仲間がいた様に思います。

その時々で場所もメンバーも変わりますが
いつも暖かく迎えてくれる皆さんに感謝と共に
幸せ者だなぁ~と本当に実感できる一年だったと思います。

今年も何かとお騒がせするかも知れませんが
また楽しい時間を過ごせることを祈ります。

釣り以外では、映画を観たり本を読んだりとおとなしく過ごします(笑)

あと、今年も石澤さんと北原さんの応援も楽しみの一つ。
石澤さんの完全復活と北原さんの世界への挑戦を
この目で見たいと思っております。
出来る限り会場に足を運んで地味に応援します!

ブログの更新は、中々ままなりませんが
だらだらとですが出来るだけ頑張ります。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

皆さんが楽しく幸せな一年が過ごせますように!!


Pc010002_2


P5270227_2


P7260305_2


|

« やった!Ⅱ | トップページ | バカなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/50459538

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。:

« やった!Ⅱ | トップページ | バカなのに »