« バカなのに | トップページ | シンディー »

2011年3月 2日 (水)

アイドル?

TVを観なくなっちゃって最近色々な事に疎いです。
昔は、テレビっ子だったんだけどね・・・。

そんな中、たまにAKBの話題なんかが周りのおっさんなんかから
聞こえてきてチョッとビックリ。
おニャン子世代としては秋元商法は健在というか未だに効果ありなんですね。
けっこうみんな好意的。

話が変わって、オイラには大好きな女性のドラマーがいまして。
最近は、YUIのドラムを担当。MVなんかでもちら見できて嬉しかったりします。
この人の敲きっぷりは、本当にカッコ良い!!

そんで、この人がハロプロのユニットBuono!のLIVEに参加したとブログに書いてあったのです。

ハロプロと言えばモーニング娘。ということでイマイチこのドラムと結びつかない。

そこで、YOUTubeで調べてビックリ!!

ルックスもLIVEのパフォーマンスもかなりイケてる。
なぜにこのグループ売れてないのでしょうか?不思議です。

コメントによれば、ファンの方はもっと世間的認知を求めてるようですが、本物は正攻法で!!
オイラ的には、LIVEでしか観られない存在の方が今以上付加価値が高まる気がします。

そういうオイラもAKBネタについていけない代わりに
まわりのオッサンどもにBuono!を押していこうかな(笑)

因みに、この時のドラムは別の方。

|

« バカなのに | トップページ | シンディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/51009122

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル?:

« バカなのに | トップページ | シンディー »