« アイドル? | トップページ | 無力 »

2011年3月11日 (金)

シンディー

アルゼンチンの空港で足止めにあって怒る乗客の前で
居合わせたシンディー・ローパーが即興で歌って皆を
和ませたというエピソードがネットなんかで話題になってます。

YouTubeでその動画も見られますがここでは紹介しません。
興味のある方はググッて見て下さい。

オイラはシンディー大好きです。
何ともキュートで可愛らしい。
歌声も素晴らしいけど自然にその人柄から皆を幸せにできる
唯一無二のアーティストだと思います。
ギスギスした世の中でもこんなに穏やかな気持ちにさせてくれる
シンディーかっこイイデス!!

2004年に厚生年金で行なったLIVEを観られて本当に幸せ者です。
来週、本州ではLIVEがあるけど・・・中々いけないですよね。

アルゼンチンにいたのもこのツアーのためだったと思います。
その時のLIVEの様子も観客の素人撮りですがYouTubeにアップ
されています。


まぁ有名な「Time after Time」とか「True Colors」は勿論。

Shineを生音で聞けたのはちょっぴり自慢です(笑)


|

« アイドル? | トップページ | 無力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68912/51089863

この記事へのトラックバック一覧です: シンディー:

« アイドル? | トップページ | 無力 »