2011年3月24日 (木)

こんなときは

日々の生活を静かに過ごす。
できる事の少なさに愕然とするけれど一日を大事に。

色々なところで、バカや心無い人の正体が現れる。

正しい人は、こんな時も凛としてまっすぐ。
できることならこちら側にいたいと切に思う。

先日紹介したシンディーが地震の後も日本に留まり
LIVEを行なってくれた。

またニコニコ動画で公開し皆にその歌を届けてくれました。
おいら見られなかったけど、とっても嬉しかったです。
動画は12万人もの人が見たようです。

心ある皆様にこの歌を。


☆ニコニコの方がノーカットなのでオススメ!!

あと頭に血の上った人に
この動画を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

できること

無力なオイラにもできること。


平成23年東北地方太平洋沖地震」義援金まとめ

あとは祈る事・願う事ぐらい。

頑張れ日本!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

無力


あまりにも無力。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

バカなのに

風邪ひき・・・。高熱は出ないけど咳がでる。

微熱程度なので普通に生活してますが、追い打ちで腰痛。

まあいつもの鍼治療でなんとかごまかしてます。

暇な時間は、フライでも巻いていればいいものを

どうも家にはいたくない、と言うわけで最近は映画に通ってます。

実は、これから「バレッツ」観ます。時間までネカフェで暇つぶし。

ツイデニ、久し振りの更新となりました。

風邪なのにオトナシクできない貧乏性です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけました。

スッカリご無沙汰しています。

皆さん、あけましておめでとう!

昨年は、例年に比べ釣行回数は減りましたが
その分濃厚と言いますか
印象に残る釣りが出来たと大変満足しています。

それもこれも周りの皆さんのお陰でして
一人での釣りはほとんど無く
いつも側にお仲間がいた様に思います。

その時々で場所もメンバーも変わりますが
いつも暖かく迎えてくれる皆さんに感謝と共に
幸せ者だなぁ~と本当に実感できる一年だったと思います。

今年も何かとお騒がせするかも知れませんが
また楽しい時間を過ごせることを祈ります。

釣り以外では、映画を観たり本を読んだりとおとなしく過ごします(笑)

あと、今年も石澤さんと北原さんの応援も楽しみの一つ。
石澤さんの完全復活と北原さんの世界への挑戦を
この目で見たいと思っております。
出来る限り会場に足を運んで地味に応援します!

ブログの更新は、中々ままなりませんが
だらだらとですが出来るだけ頑張ります。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

皆さんが楽しく幸せな一年が過ごせますように!!


Pc010002_2


P5270227_2


P7260305_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

あけおめ

みなさん、明けましておめでとう!
本日、今年初の休み!・・でも一日だけ(笑)

今年の目標!フライボックスの充実。
でもなかなか厳しいか??

というわけで、相変わらずのオイラですが、皆さん今年も宜しくお願い致しますwink

皆さんも元気で楽しい一年が過ごせますように!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

2009年

あけましたね!
皆さん今年も宜しくお願いします!!

30日まで仕事で、ウダウダしていたらあっという間に仕事始めです。
フライの一つも巻けば良かった(笑)

さて、スッカリ忘れていたのですが・・・。
今日は誕生日でした。

今度、会った時には皆さん。

なんかくれ!!

まぁ冗談です(笑)

今年もワイワイと元気に楽しく良い釣りしましょうね!!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

2008年

皆様、超ご無沙汰です!
すっかり忘れ去られたブログで久しぶりに来てみたら迷惑トラックバックが数件という見事な過疎状態でした(笑)
そんな中、コメントをくれた千葉県人さん「ありがとう!元気にしてますか?」

さて10月に納竿してから何をしていたかと言うと「プチ社会復帰!」
ガテン系職場一筋のオイラでしたが、実はネクタイ&ワイシャツ(スーツ出勤)で今日まで真面目にお仕事していましたscissors色々ありますが一先ず無事に生きてますので心配しないでね。

さて、11月に修斗の試合を観戦して、いつも紹介している石澤さんや北原さんに会ってきました。石澤さんも無事怪我から復帰のようで一安心。北原選手は、その後新人王を取って本当に良かった!!今後も応援していきたいと思っています。

あと僅かで今年も終わりですが、屈斜路湖&渚滑川でいつもお世話になっている皆さん。
「お陰様で今年も楽しく過ごせました!!感謝です。また来年も懲りずに宜しく!!」
そうして、今年出合った人達&再開の人もまた機会がありましたら一緒に楽しみましょう!

一年間、ありがとうございました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

ありがとうございました!

オリンパス夏休みフィッシングフォトコンテスト

皆さんの投票のおかげで「オホーツク・鮭&カラフトマス」が特別賞に入りました!

この場をかりて、投票してくれた皆さんにお礼申し上げます。

屈斜路湖のお仲間MADさんも入賞。

お互い、カメラゲット!!とはいきませんでしたが楽しい企画でした。

はたして、どんな物が送られてくるのか?今から楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

フォトコンテスト

超久しぶりの更新ですが、いきなりの宣伝(笑)
感じ悪いですが、皆様宜しくお願いします。

オリンパス夏休みフィッシングフォトコンテストと言うのをやってまして
おいらは、「カデイス」と言う名で屈斜路湖関係の写真3枚と
オホーツクの鮭&カラフトの写真でエントリーしております。

リンクをはっておきますので皆さん良かったら投票お願いいたしますm(__)m

さて、屈斜路湖のお仲間MADさんの「兄弟対決」「夏の釣り」と言う作品も
良きお父さんらしい素晴らしい作品です。
こちらも合わせて御投票いただけると幸いです!

近況と致しましては、秋の釣り好調にスタートを切りました(笑)
皆さん、現地でお会いしたら声をかけて下さいね。
一応、その片鱗を見せる写真P9130036 も載せておきます!

オリンパス夏やみフォトコンテスト

http://www.e-tsuribito.jp/pages/contest/

宜しくお願い致します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧